だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

芦屋ラ・フォーリアでランチ

久々に更新、今回は芦屋に遊びに行ってきました。
ランチのお店選びに悩んだのでいつもお世話になっているわがままうぃーく食のpontaさんにご意見を伺いました。
そしたら候補のお店が出るわ出るわ! さすがpontaさん!!
教えてもらったお店の中から選んだのはラ・フォーリア
友人からもパスタがおいしいと聞いていたし、なんと言ってもお手頃価格(笑)

店に到着後「どーせ後でお茶もするし」と一番安いランチをチョイス。
ランチA1,300円(税別):前菜盛合せ、パスタ、自家製パン、ドルチェ、エスプレッソ
例によって料理写真は撮っておりませんm(_ _)m
前菜は6種盛り、どれもこれもおいしかった!
ほんの数日前やのにメニュー詳細は全く記憶にないがおいしかった!!(爆)
パスタは3種類あるうちから選べる形式。
イカと大葉のパスタも気になったけど万願寺唐辛子×小海老パスタにしました。
万願寺唐辛子は京野菜で、全然辛くなくてむしろ甘めな感じ。初めて食べた!
パスタの食感と味付けもおいしいくてちょっと幸せな気分。
ドルチェは紅芋ケーキと何かのジェラート(記憶喪失)

店員さんのサービスもいいし、値段も手頃でおなかもいっぱい^^
いい店教えてくれてありがとうございました、pontaさん!
次に芦屋に行くときは教えてもらった和食の店に行ってみたいで〜す♪

ラ・フォーリア
芦屋市公光町9-3 izaビル3F
0797-23-8887

[PR]
by pachi120 | 2007-09-27 01:39 | 突撃!私の昼ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30