だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

年末(には少し早い)忘年会オフ

前回、yoshimiさん&okasaさんとお約束した通りに忘年会を開きました。
場所はいつもながらの瑞兆でランチブッフェ。
ブッフェの価格が値上がりしていたのは原油高の影響か…?

何人かのブロガーさんにお声をかけさせていただいた所、嬉しい事に
「半熟もしくは七分目雑記」のperamaxさんが来てくれましたー!
peramaxさんとは以前Exciteブログをされていた時にお近づきになりました。
いつもンマそー!なお店や映画・小説などの情報を教えてもらってます^^




当日は堂島ホテルの2Fロビーで待ち合わせ。
今回はなんとか遅刻せずに到着したら先にyoshimiさんとperamaxさんが来てました。
挨拶もソコソコにokasaさんは少し遅れるとメールがあったのでそのまま瑞兆へGO。
適当にお料理を注文した所でやっと2人の自己紹介をするダメ幹事っぷり(笑)
yoshimiさんからはなんとグレゴリーコレのマドレーヌ、セーター(譲ってもらう約束をしてたのです♪)marie belleのチョコを頂きました!わーい!誕生日プレゼントだーー!
ちなみに今回peraさんに「手土産ナシで手ぶらできてネ」とメールをしていたので私も手ぶらでいっちまいました…い、いつもの感覚でつい!(汗)
お二人を紹介しあってる途中でokasaさんも合流し、いよいよ昼食スタート。
今回は1人増えただけって普段より多くの種類を楽しめました。

peramaxさんはとっても気さくな方で色々お話できて楽しかったです。
お仕事の話も興味深かった〜。参考になります!!(笑)
こうやってブログでまた一人、リアルに繋がりを持つ事ができて嬉しいです。
今回残念ながらお会いできなかった方々も、またお誘いする機会があればヨロシクです!
[PR]
by pachi120 | 2007-12-10 00:09 | 突撃!私の昼ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30