だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

笑えるくらいマグロ

あーっとゆうまに2月も終わってもう3月!早いですね。
ふと思い立って自分のブログのレポートを見てみたら
去年の4月からこっちひと月に1記事くらいの更新ペースでビックリ。
…放置しすぎ〜〜〜
次の4月から頑張ります…頑張れたら………(オイ)

2月は福島の尊尊無我でマグロオフ会をしました。
メンバーはいつも通りyoshimiさんとokasaさん。
てゆーかもうオフ会ってゆうの辞めるべき?普通に飲み友達ですな(笑)
そして私はまたしても遅刻(いつもすいません…)

前回と同じくマグロのカマ焼き600円からスタート。めっさおいしい〜〜〜!!
今日は記録係のperamaxさんがいないから誰か写真撮りなよ〜という話になり
じゃあyoshimiさんが携帯で写メールを撮ろうとしたら携帯がコートの中で
取りに行くのがめんどくってやめてしまいました。。。
まぁ普段からそんな私たちやしね。(笑)

どんどん食べ続けてマグロホホ肉タタキ、マグロ刺身、ししゃも、タラ白子、
カルパッチョ、マグロからあげ、え〜と…まだ食べた気がするけど忘れた。。。
〆はマグロカレーとマグロ丼!カレーの辛さがかなりおいしかった。
最後の方は食べ過ぎて満腹でした。それでもカレーは残さない所が…w
飲んで食べて1人4千円ちょいくらいだったかな?
おいしくって楽しい時間をいつもありがとーございます^^
また来月よろしくね〜☆
[PR]
by pachi120 | 2008-02-24 18:13 | 独り言
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30