だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

止まってますねー

4月なったら更新頑張ろう!と思ってたハズが…
全く更新止めてました。エヘッ^^;
皆さんの所にも遊びに行けてなくてほんとにモー!って感じです。

さて、ブログを止めてた間も色々遊んだり、不本意ながら(?)働いたり…、
旅行したり、飲み会したり、買い物したり、オフ会したり。
久々にあんなこんなを書き散らしてみようかな、と。



もはや月1の食べ会仲間yoshimiさん、okasaさん、peramaxさん。
ほとんどブログの交流はなくなったけど、もうリアル友の域ですから^^
3月はディープゾーンの焼肉屋さんで極厚タンに心持ってかれたー。
どの肉もすんごいおいすぃの!近くに支店作って〜(笑)
4月は福島のブザンソンでディナー。
遅刻しちゃって申し訳なかったけどオサレ飯を満喫できて楽しかった。
次回はまたディープゾーンのお店に決定しちゃってマス^^
(つーか順番的にディープ→オサレ→ディープになってない?)

友達と堺筋の方にあるビストロ(名前はなんやっけ…??)でランチ。
千円なのに前菜もメインも野菜モリモリですごいお腹いっぱいになった。
他にも沖縄行ったり、百十でもんじゃ焼きを満喫したり、シュクレでパン買ったり、バカンス食堂でピザ食べたり、万才橋でチリトリ鍋食べたり、北新地の変な店に行ったり(謎)…ひとつづつ記事にすればできたのに。

「忙しいから」って言うのは簡単やけど、合間に息抜きはとても大切で、
その息抜きが今の所ブログまで広げきらないのが現状です。
多分これからも月1回の更新になるかもしれないけども
ブログ辞めちゃうのももったいないのでこのまま放置しながら更新します。
連絡ある人はコメント残して下さればたまに見ると思うのでヨロシクー(汗)

さて、GWは何をしようかな♪
皆さんもお休みを満喫して下さいねー!
[PR]
by pachi120 | 2008-04-27 18:42 | 独り言
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31