人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

神戸のベーカリーカフェ「フロインドリーブ」

休日に神戸に遊びに行った際フロインドリーブでランチしました。
1階はパンやケーキの販売で、2階が教会を改装したカフェです。
天井が高くて開放感ありまくり〜
私はダブルチーズBLT+スープセット(スープ+ドリンク+ミニアイス)を、
連れはカツサンドとミックスジュースを選びました。
最初に水と一緒に小さな御猪口にクッキー2枚入ったのをいただく。
こういうちょっとしたサービスって大好き♪
神戸のベーカリーカフェ「フロインドリーブ」_e0025664_953935.jpg

うわぁ〜サンドイッチの野菜がたっぷり!食べにくい…
手で掴んでガブッといくとパンがサクサクでウマイ!
ベーコンもゴロゴロ入ってるし付け合わせのサラダもいけてる。
カツサンドもおいしそうだったので一口もらったら
衣は薄めなので肉がメイン!でおいしかったわ〜〜
ミックスジュース、めっちゃ濃い!
これだけでもおなかいっぱいなりそうかも。
BLTサンドは945円(多分)休日限定ビーフカツサンド1575円
スープセットが630円ミックスジュースは570円(位?)でした。
ウロ覚えですので誤差あったらスマンです。
あー、下の階のパンも買って帰りたかったなぁ〜。
平日のランチならサンドイッチの値段でスープセットもついてて得みたい。
by pachi120 | 2005-09-13 10:05 | 突撃!私の昼ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31