だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

上本町 海南亭で焼肉定食

あ〜っなんかがっつり食べたい…やっぱ焼肉かなぁ。。。
朝飯抜きで腹ぺこだったので海南亭で焼肉定食840円を食べました。
※ちなみにこの定食は月〜土曜日限定です。
e0025664_12581990.jpg

ご飯・味噌汁・キムチ・サラダ・塩タン・カルビ(だったか?バラ??)ちなみに量は結構多いと思う。
最初に塩タン到着。腹減り過ぎて速攻焼いてしまったので
焼いてる画像でお楽しみ下さい。これでまだ皿の半分も焼いていません。
レモン汁でパクリ。ちょっと肉くさい味がしたけどまぁまぁウマい。
次はカルビ。(塩タンもこれくらいの皿に敷き詰められてました)
画像は2人前です。やや甘めのタレにつけてパクリ。
柔らかくてオイシイです♪とにかく焼いて喰ってお腹はいっぱい♪
帰りにレジでミントガムをもらい息スッキリで帰社しました。
[PR]
by pachi120 | 2005-09-16 12:59 | 突撃!私の昼ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30