だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:独り言( 48 )

「笑ってはいけないシリーズ」が好きだ!

今TVでガキの使いの罰ゲームを見終わった所です。
ライフログにもDVDのっけてるくらいこの罰ゲームが好きなんですよ、私。
ちょっと笑い過ぎて背骨が痛いです(なぜだ…)
笑いまくってストレス解消できたかも!?ってストレスないけど(爆)

lecahierbleuさんへ私信っす(笑)
[PR]
by pachi120 | 2005-10-04 23:56 | 独り言

阪神優勝オメデトウ。優勝セールだね

昨日クラブイベントの後でご飯食べようと御堂筋を歩いてるとやけに警官だらけ…
難波周辺ヘリ飛びまくり!パトカ−止まりまくり!なんで〜?と思ってたら
阪神が優勝してました。あ、おめでとうございます。
あんまり野球に興味ないけどやっぱり巨人が優勝するよりは阪神の方がずっと嬉しい。
だって関西は色々な場所で優勝セールやるじゃないっすか
優勝セールと言われてもどんだけ安くなるのかわかりませんが町が活気づくのはいい事です

でも優勝に便乗した「にわか阪神ファン」は見てて痛いものがありました。
なんとなく中国で起こった反日デモを彷佛とさせられる…集団って怖いねぇ。
[PR]
by pachi120 | 2005-09-30 09:57 | 独り言

行ってきました!

祥福の湯へやっと行ってきました〜。
サウナがかなりオススメ!

続きです
[PR]
by pachi120 | 2005-09-12 15:22 | 独り言

ipod nano の中身こんなんか。

ネットで見っけたiPod nanoハードウェアレポート
へ〜、ナノてこんなにちっさいんかぁ
ほ〜、専用紙袋があるなんてさすがappleやなぁ
ふ〜ん、結構簡単な作りやねんなぁ
フラッシュメモリチップはSamsung製か…なんか不安やな
てゆうかもったいなっ!いきなし分解ですか((((;゚Д゚)))
ちゃんと後で組み立てて使うんかなぁ?

私のipodは15GB。買った直後に20GBが同価格で発売されるという
ちょっとショッキングな思い出があったりなかったり…クソッ!(号泣)
まぁまだ15GBの半分位しかうまってないから充分っちゃ充分ですけど
皆さんは購入前に念入りなリサーチをしましょう。
[PR]
by pachi120 | 2005-09-09 19:19 | 独り言

筋肉だらけだ!HERO'S

昨日TVでHERO'S(ミドル級世界最強王者決定戦)を見て思った事。
一度でいいからめっちゃ近くで見たいわ、あの筋肉達を。
あと、全員私より背が低いのが気になった。
やっぱミドル級であの筋肉量があったら
あれくらいの身長(160〜170)じゃないと無理なのか…。

個人的には準々決勝の
「総合格闘技のパイオニア」宇野薫VS「フリーター」所英男
が熱かった!2人とも試合を楽しんでる感じが伝わってきましたよ。
結果は判定なり3-0で宇野の勝ちでした。
しかし所…キャッチコピーがフリーターて。
おいおい、もうちょっとこう、なんとかならんか〜?
まぁ「ニート」じゃないだけマシか…
そして山本KID、やっぱ体がかっこいいね〜。
ホイラー・グレイシーをKOした右フックは鳥肌もの!
KIDはすごく男前だと思うけど、なぜだろう、
宇野の方がもっとかっこいいと思ってしまったわ
笑顔がむっちゃかわいかったんだもん。

ところでHERO'Sってカメラワーク悪すぎ!
大事な所でカメラ切り替えたり審判がかぶりまくってたり(怒)
他の格闘技の番組ではあまり感じないこのストレスはなんだろう?
[PR]
by pachi120 | 2005-09-08 13:36 | 独り言

関西のスーパー銭湯

スーパー銭湯が好きなので極楽湯(東大阪店)やちょっと遠いけど湯楽(住之江区)にたまに行きます。
極楽湯は普通の銭湯の値段の割に広いからゆったりできるし
湯楽は死海風呂でぷかぷか浮かぶのが楽しい(風呂は男女日替で入替制)、別料金で話題の岩盤浴もできます←かなり汗かけてお薦め!
他のスーパー銭湯にも行きたいな〜と思っていたら
先日、母が朝テレビで紹介されたお風呂を教えてくれました。
最近リニューアルされたらしい祥福の湯
この銭湯の前を何度か車で通りかかったにもかかわらず
行き方をさっぱり忘れてたので今回TVで紹介されてちょうどよかった。
リニューアルされたばかりなので設備は充実してるんでしょうね。
HPを見るとサウナが充実してて結構よさそう…♪
入場料は700円とちとお高いですが9月いっぱいは「おはよう朝日です」を見たといえば入場料(700円)+祥汗房(別途600円)のセットが1000円になるそうです。
祥汗房に興味がある人はちょっと足を伸ばしてみてはどうでしょう?
私も近いうちにチャレンジしてみます♪

今はスパワールドも1000円ですね。
どこに行くかはそれぞれ好みの問題かな?
[PR]
by pachi120 | 2005-08-29 16:17 | 独り言

花火…そして、やっぱり雷

とにかく綺麗で感動したッ!
e0025664_13415711.jpg

もう写真みてたら大爆発してるみたいでわけわからんね。
ほんとはもっと綺麗でカラフルでしたよ。花火の写真ってムズイ!
来年また来よう。今度は土手から見て下の方の花火も見たいな。
途中、雷がピカピカ光ってましたが
「これはカメラのフラッシュだ」と自分に暗示をかけてみたり。
でなきゃ怖くて花火なんか見てられるかぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
来年はピカっと晴れてくれよ!頼むよ!
[PR]
by pachi120 | 2005-08-08 13:47 | 独り言

だらっとしてもいいですか?

いろんなブロガーさんのサイトを回っているうちに
自分でもやってみようと思い立ち、ブログを始めましたpachiと申します。
ざっくり自己紹介しますと…

1)コッテコテの大阪人
もちろんタコ焼き器持ってますよ〜。 もちろんガスで焼くやつですが何か?
電気タコ焼き器なんて甘い甘いィ!

2)会社でブログを立ち上げてしまうダメ社員
どうせ今年もボーナスがないので仕事やる気ゼロ。 むしろ辞めたい

3)漫画(映画・小説・ゲームも)大好き
 マンキ(漫画喫茶)で10時間位は平気でオタる事が可能

4)(金はないが)買物大好き
バーゲンの時期は大阪・神戸・京都の三都巡りも辞さない構え

ちょっぴりシャイなあんちきしょうですが
だらっと長く続けられればいいなと思ってますので
皆さんもだらっとおつきあい下さればうれしいデス☆
[PR]
by pachi120 | 2005-07-13 11:19 | 独り言
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31