だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:おやつ( 22 )

ミニストップでトロピカルマンゴー気分

reirei0120 さんところで見て以来ずっと行きたかったミニストップ。
や〜っと通りかかったのでトロピカルマンゴーパフェ294円を食す事に☆
e0025664_1003090.jpg

こんな感じ♪なんとなくデコレーションが崩れてるな。
冷凍のマンゴーはいっぱい入っててもそれ程甘過ぎず、
ソフトクリームの優しい甘さとマッチしてておいしかった。
一緒に行った子はハロハロピーチを食べたんだけど
一口もらったら「ウメー!」と絶叫。あんだけウマけりゃそら叫ぶって。
ゼリーが桃ぽくておいしかった!今度はあっちにしよ。
ミニストップって全メニュー制覇したくなっちゃうなぁ。
誰か近所にミニストップ作ってくれぃ!通うから!
参考記事☆reirei0120 さんミニ・ストップのマンゴーパフェ
[PR]
by pachi120 | 2005-08-10 10:18 | おやつ

雷にビビってかき氷

淀川の花火大会に浴衣を着て行くので友達に着付けしてもらう為
(浴衣すら一人で着れないorz)その友達の家へ移動…のはずが。
駅から外に出たらスゲー大雨&雷でやんの。
雷がスゴすぎて誰も外に出る事ができず道路には車だけという状態に。
迎えに来てくれた友達も半泣き、私も半泣き。なんせ雷の音がでかい!
恐怖に震えつつ雨宿りしに本当は浴衣に着替えてから行こうと思ってた千林角屋へ。
本当は森小路の方の支店に行こうと思ってたんだけど怖くてそこまで行けず
千林商店街から近い本店へ。しかし、そこで衝撃の事実が…!
マンゴーかき氷は支店しかおいていない……っ!!
むっちゃガーンとなりましたがすぐに諦めて宇治ソフトかき氷に決定(あっさり)
プラス抹茶寒天トッピングで抹茶づくしに♪
e0025664_1355698.jpg

しょぼい写真じゃ伝わらないけどここのかき氷デカイんですよ!
さらに抹茶も濃い!もう特濃なんですよ!
スプーンの所、見えやすいようにエグったんですがわかるかな?
ソフトクリームがかき氷のまん中に入ってるの!
抹茶とあわせて食べる幸せ♪
寒天のメニューは今年からできたらしく、ユズ寒天にもチャレンジしたかったわ。
食べてる間に晴れてきたのでほっと一安心。
この後は浴衣で花火大会だ!
淀川の花火大会へ行くのは初めてなのでかなりワクワク♪
[PR]
by pachi120 | 2005-08-08 13:28 | おやつ
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31