人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

神戸でランチ☆ビストロケ オ リモ

神戸へ行く為に車で国道2号線をひた走っていると芦屋近辺でカッコイイ白い城発見。
壁には見なれたあのマークがついてました。
そこはアンリシャルパンティエ メゾンでした。※画像はHPからお借りしてます。キレイすぎや!
神戸でランチ☆ビストロケ オ リモ_e0025664_16451726.jpg

冷やかし(笑)で中に入ると天井は高く、でかいシャンデリアがきれい。
ついケーキを食べそうになるもガマンするのだ…まだランチも食べてないし。

おいしそうなケーキを見たせいでお腹が減ったので芦屋のAU LIMO(オ・リモ)でランチ。
スープorサラダ、肉or魚のメイン、パン、デザート、ドリンクで1700円のランチコースを選ぶ。今回は魚と肉の両方の写真をとれたのでのっけときます。
神戸でランチ☆ビストロケ オ リモ_e0025664_1647325.jpg

ここのサラダ、クスクスが大量にのっています!ウマいが結構お腹にたまったわ。
スープはカボチャでした。割と量がたっぷり入ってます。
魚のメインは鯛、付け合わせのご飯が妙においしくてレシピ聞きたかった。
肉は牛ホホ肉の煮込み、ビーフシチューみたいでめっちゃウマい!
ソースにパンつけて食べまくり(笑)そうそう、ここのパンむっちゃおいしい!
私好みの中がむっちりしたフランスパンでパンがなくなるとすぐに新しいパンかごを
持ってきてくれるのでつい食べ過ぎたよ…かごを2回もおかわりしたね。
デザートはタルトとカシスのジェラート、オレンジムース、フルーツのシロップ漬け。
オレンジムースの濃厚さにビックリ!チョコムースとかでも食べてみたい!
お料理は全部おいしかった♪ 量もあったので満腹です〜。また行きたい!
※ビストロケ オ・リモ 芦屋市春日町6-14 駐車場4台有り

その後芦屋市立美術博物館で「伊勢物語の世界」展を見たりブラブラしてから
ビゴの店でパンを買って帰りました。
by pachi120 | 2005-09-26 17:15 | 突撃!私の昼ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31