人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

南翔饅頭店でランチ…というかおやつ?

上海では行列がすごくて食べそびれた南翔饅頭店
どうやら知らない間に大阪にもオープンしていたらしいのでランチに行ってみました。
一番安かった1380円のランチの内容は
・豚肉の饅頭(1ケ)
・醤油味干しきりダイコン
・豚肉小龍包(6ケ)
・デザート(アンニン豆腐orマンゴープリン)
・中国茶(ジャスミン)

しっかしおっどろいた〜!上海と日本の料金設定にものすんごい開きがあるんですけど〜?
かなり量が少なすぎるよ、なにもかも…おやつでちょうどいい内容やん!!(泣)
ここはハラペコ総裁的には声を大にして言いたい。
味はおいしかったけど腹3分にも満たない量はいかがなもんかと。
いかがなもんかと!(しつこい)

お昼がアレなもんで腹が減ったので夕方早々になんばCITYのLeaves
パスタとケーキのセットを食べた後は、なんばHatchで開催されたGROOVE CORSTERへ。
このイベントはartimageのアーティストが勢ぞろいするライブ。
オープニングからLISAが熱唱。キーがあわないトラブルで少し裏と揉めてた。
途中登場のアーティストは全然しらな〜いのでスルー。
soul'd outが現れるやいなや、観客のテンションが急上昇。
後ろから割込みかける奴・押す奴が続出でモミクチャにされかなりイラッとした。
DOUBLEむっさかわいかった〜。あれこそ真のエロかわいいやわ!
バックダンサーのお姉ちゃん達もプリップリやった。
でも2曲歌ったら即退場。しかも一言もしゃべらずやったけどなんでや〜!?
ラストはm-floの出番。やっぱり一番の盛上りっぷり。黄色い声が飛びまくりっ。
歌の方はDiggy-MO'&EMYLI、LISA、加藤ミリヤ、melody.&ryoheiの順で進行。
楽しかったけど長時間の公演のせいで足がガクガク。生まれ立ての小鹿状態…
終演後は大雨降る中をガクガクしながらチャリを漕いで帰りましたとさ。
電車で行けばよかったわ!
by pachi120 | 2006-03-20 15:31 | おやつ
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31