人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

オフ会 in 鶴橋

ネームカードの設定すらできない私ですが今回のオフ会レポートは絶対一番になってやる!とばかりに鼻息荒く記事をUPしてます。
パリ在住のlecahierbleu さんがサマーバケーションで帰国しているのでオフ会を催してみました。
し・か・も、in 鶴橋…わぁ〜コッテコテ!でも食べたものはコテってはいませんが。(笑)
集まったメンバーは私のオサレ師匠yoshimiさん小鞠さんかづちゃん、mikaさん、私の5人です。
いや〜、初手から待合せでちょっとヤバかった!
よく考えれば初対面だっつーのに特に何も決めてなかったもんで(←ホスト失格)
どの人がそうなのかサッパリわからん状況でふと改札付近を見ると、
ブンブン手を振りあって再会を喜んでいる人達がいる…「あれに違いない!」
そ〜っと近付くと案の定mikaさん・小鞠さん・かづちゃんの3人組でした。
そしてyoshimiさんもすぐ側にいたので無事合流、テクテク歩きでお店に向いました。
この日のお店はkcorinさんに教えてもらったイタリアンorb。
食べた料理の写真はきっとかづちゃんや小鞠さんがUPしてくれるからいいとして、
話がとっても盛り上がって楽しいオフ会でした。素敵なお土産もゲット!(後日UPします)
えー、今日お会いした皆様。とても楽しい時間をありがとうございました^^
また機会があったら遊んでやって下さいませ☆
by pachi120 | 2006-08-11 00:29 | お外で晩ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31