人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

ソフトバンクの策略にまんまと乗る

ソフトバンクの策略にまんまと乗る_e0025664_13555727.jpg

もうipodは持っているのに…ナゼか
ソフトバンクのipod nanoがオマケについた携帯にうっかり釣られました。
いいねん、ちょうど機種変更したいと思ってたから。
いいねん、ナノのあまりの薄さにあっさり折っちまいそうで怖くても。
いいねん、スーパーボーナス契約とやらの月賦契約がうさんくさいけど。
いいねん、新型ipod nanoが家のMacOSに対応していなくても←ってあかんやん!

今はとりあえず人のMacを使って曲を入れて使ってるんでいいですけどね。
しかしアップルのOS関係のサポートが適当なのが腹たつ!!
絶望した!アップルの販売戦略に絶望した!
by pachi120 | 2006-09-22 14:07 | 独り言
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31