人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

ネスプレッソ購入

ついウッカリネスプレッソを買いました。
ネスプレッソ購入_e0025664_9394031.jpg

ネスプレッソ専用カートリッジしか使用できないからコストは高い(1杯60〜80円)
…ま、おいしいし準備が楽だから許そう。

今日は いつも通り 寝坊したのにやけにゆったりとコーヒーを2杯飲みました。
は〜、目が覚めるわっ!(←でも遅刻寸前)
早速カフェラテ用に100均でホイップクリーマーを買おうっと♪



映画の試写はなかなか当たらないけど代わりにライブや劇の招待は行ってます。

まずは中之島演劇祭観劇。
科学館の横の駐車場にテントを建てて、そこで色々な小劇団が公演するそうです。
私はファントマの公演を見ました。
笑いあり、シリアスありの舞台をた〜っぷり堪能させてもらいました。
…が、背もたれのない椅子に座っての長時間の観劇は腰が痛くなった!年やな。。。
最近は中之島界隈で色々なイベントを催しててなんかイイね!

その翌日はシャングリラに802×eo光主催の招待ライブを見に行ってきました。
リクオがホスト役となって関西出身の若手女性シンガー達と共演する企画。
シークレットゲストに矢井田瞳が登場して新曲を披露。全くCDのまんま。歌うまいね。
別にファンではないけど有名人を見るとそれだけで得した気分になれるなぁ。
…が、狭い会場やのにゴリゴリに混んでたせいで腰が痛くなった。年や!(デジャブ?)

来週はこのライブを見に行く予定。
これも出演者は女性シンガーばかり。オレペコと加藤ミリヤの歌を聞くのが楽しみ♪
加藤ミリヤは何度かライブで(全部招待ライブやったけど)見た事あります。
偶然握手してもらった事もある!とてもちっさくてかわいいお嬢さんでした。

んー、しかしタダ見のライブいいけどやっぱり映画(洋画)の試写がいいな〜…贅沢?
by pachi120 | 2006-11-02 09:46 | 独り言
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31