人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

アルバロンガで楽しいデート/ルールブルーの新ランチ

香港の話も途中なのですが(てゆうか始まったばっかりやけど)楽しいランチの話を。
谷町の坂の上でizolaさんと待ち合わせ、
ゼェゼェいいながら(運動不足…)一緒に自転車で向かったのは鰻谷ブロックのアルバロンガ。
ちょっと奮発で2千円ランチ(前菜盛り、パスタ、メイン、デザート、コーヒー)です^^
おいしいものを食べつつ、izolaさんとたくさんおしゃべりできて楽しかったわ〜。
しかもizolaさんからかんわいいお花のお土産まで貰ってしまいました!!
写真の腕が悪いですが、ほんとにかわいい♪ 枯らせないように頑張るわ!
アルバロンガで楽しいデート/ルールブルーの新ランチ_e0025664_23205525.jpg

また一緒にランチしようね! あ、今度事務所に遊びに行くからね!
ALBALONGA
TEL 06-6258-0118
11:30〜14:00(LO)、17:30〜22:00(LO)


もいっこランチの話題。
予約なしで飛び込んだら満席だったという悲しい教訓を生かし、しっかり前日予約。
ルールブルーの2100円ランチに仕事中の友達を誘い出して行ってきました!
前菜、メイン、デザートをそれぞれ3つから選択するコース仕立てになっていました。
私の前菜は鶏モモのサラダ(名前適当)、友達は黒豚とフォアグラのテリーヌとピクルス。
メインは牡蠣と魚介と野菜のクリーム煮、友達はサワラやったかな?(ハイ、ウロ覚え…)
デザートはどっちもコーヒー風味プリン+チョコケーキ+コーヒー。
いやぁ、どれもおいしいし、サービスも気が利いてる。
テーブル席でゆっくり食べれて満足感も高かった。また行きたいな〜!
L’HEURE BLEUE
大阪府大阪市西区江戸堀1-19-2
電話06-6445-3233
11:30〜14:00、18:00〜22:30


そういえばもうすぐ楽しみにしてる会合があります。
食べ過ぎて太らないように注意せねば…しかし食欲が止められないっ!!
by pachi120 | 2007-03-16 23:43 | 突撃!私の昼ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31