人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

最近のアレコレ。

更新しないと忘れちゃうので雑記的に記録。

■沖縄旅行に行った。
やっぱし海がとっても綺麗で飛行機上から見ても大阪とは色が全く違う青さ。
ちょっとしか泳がなかったけど魚がウヨウヨいて怖いかった。
一緒に行った友達は来年にはママになります。めでたいっ!!
旅行中ずーっと快晴(スコールはあった)で快適、日頃の行いがよいから?(笑)
いい記念旅行になったね^^また落ち着いたらどっか旅行できたらいいねー!

■yoshimiさん&okasaさんと恒例のオフ会をした。
前回の約束通り福島のマグロのおいしいお店をokasaさんが予約してくれた。
あいかわらず2人の下着&靴への情熱に脱帽&感心した。
次の下着のセールの時には私も誘ってもらおうっと。
マグロは超おいしかった! 特にマグロのカマ焼きステーキ最高!
お腹いっぱい食べたのに安いし!!ぜひリピしたいなー。
おいしいお料理と楽しい会話で直前にあった嫌な出来事もふっとびました。
次はokasaさんのお誕生日祝いで飲もうね〜。
あ、年末には岩山海で忘年会もしたいですな! 参加希望者募集中です(笑)

そろそろ秋物の服に衣替えしないといけませんね。
3連休を使ってなんとかやっつけたいです。。。できるかなぁ。。。
by pachi120 | 2007-10-06 00:57 | お外で晩ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31