人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

関西のスーパー銭湯

スーパー銭湯が好きなので極楽湯(東大阪店)やちょっと遠いけど湯楽(住之江区)にたまに行きます。
極楽湯は普通の銭湯の値段の割に広いからゆったりできるし
湯楽は死海風呂でぷかぷか浮かぶのが楽しい(風呂は男女日替で入替制)、別料金で話題の岩盤浴もできます←かなり汗かけてお薦め!
他のスーパー銭湯にも行きたいな〜と思っていたら
先日、母が朝テレビで紹介されたお風呂を教えてくれました。
最近リニューアルされたらしい祥福の湯
この銭湯の前を何度か車で通りかかったにもかかわらず
行き方をさっぱり忘れてたので今回TVで紹介されてちょうどよかった。
リニューアルされたばかりなので設備は充実してるんでしょうね。
HPを見るとサウナが充実してて結構よさそう…♪
入場料は700円とちとお高いですが9月いっぱいは「おはよう朝日です」を見たといえば入場料(700円)+祥汗房(別途600円)のセットが1000円になるそうです。
祥汗房に興味がある人はちょっと足を伸ばしてみてはどうでしょう?
私も近いうちにチャレンジしてみます♪

今はスパワールドも1000円ですね。
どこに行くかはそれぞれ好みの問題かな?
by pachi120 | 2005-08-29 16:17 | 独り言
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31