人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

ル・ピリエで晩ご飯

思えばいつもランチばっかりで夜に行った事がなかったので
友達誘ってル・ピリエのディナーへゴー。
ル・ピリエで晩ご飯_e0025664_1433212.jpg

キッシュ・ピクルスなどでビールが進む〜(ワイン飲めよ)
暗くて写真がわかりにくいけど穴子すごくおいしかった。
ウズラとフォアグラも素敵にとろけるお味で美味。
野菜が苦手なのにここの料理のだとしっかり食べれるから不思議だな。
そしてここのパンはやっぱおいしいわ〜。どこのんやろ?
デザートプレートはシェフが気をきかせて2種類にしてくれたので
もちろん取り合い 仲良くわけっこして食べました。
桃のコンポートの上にはズイキのシロップ漬け、ほどよい甘さでウマい。
アイス相変わらずウマいっす。キャラメル風味は最高だぁ。
また夜に来よう。次は肉料理などをがっつり食べたいな!

さっきブログ見て知りましたがこのお方と同じ日に行ってた事が判明しました!
う〜ん、むっちゃかぶりましたね(笑)
by pachi120 | 2005-09-13 14:12 | お外で晩ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31